バランスボード。

2016/09/12 Mon 22:17

今日も天気が良く
リハビリでの外歩きは範囲が少し広がった。
行き道は元気なんだけど帰り道がシンドイ。

その後は平行棒に掴まりながら
バランスボードを使って体幹運動。
これがちょっと怖いけど良い運動です。
愉しくて調子に乗って何度もやったので
ボードから降りた時はフラフラ…。

仕事は10日締の支払いと入金チェック。
銀行など外回りは側近さんが行ってくれるので
私は中の経理仕事。
難しいものはないのでスグに終わりますが
10日締めが終るとすぐに15日、20日、25日、月末が来る。
水産会社にいたころと同じだ…(笑)。
ちょっとだけやる気が起きてます。

バランスボードがやたらと気に入ったので
両親に話すと…父が自宅用に制作してくれるって。
丁寧にお断り申し上げたんですが
「遠慮するな。」って。
どんなものが出来るのかを考えただけでも怖い。

言わなきゃ良かった…。
忘れてくれないかな(泣)。
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こらこら・・・・父君になりかわり・・・。笑)
ひげさん。
いやいや…
日曜大工は好きな父ですが
こればっかりは…(泣)。

管理者のみに表示
« ランチ。 | HOME | 道の駅。 »