なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




道の駅。 :: 2016/09/11(Sun)
午後から友人が来た。
天気も良いし部屋で話すより
ドライブしましょ…と友人の運転で遠出。

と言ってもいつもの道の駅の駐車場。
クダラナイ話しで大笑いして
何かを発散した感じでスッキリ。
先日のリハビリ川柳の話しをすると
思い切り笑われまして…今日は笑いっぱなしです。

帰りの車中では怖い話しを聞かされましたが
友人はそんな話しを良く知ってるんですわ。
なので帰宅して真っ暗な部屋に入った途端
ガラス窓に映った自分の顔にビビりです。
それでも怖い話しが好きなんだな。

15年前の9月11日…。
衝撃な映像がニュースで
「これは実際の映像です。」と流れてました。
その時、これから戦争になるのかと本当に思った。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バランスボード。 | top | ハナウタ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1818-6b0fd684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)