明日は仕事。

2016/09/09 Fri 22:01

朝からずっと雨降り。
行動しづらい…。
妹の旦那さんが出張先の根室から戻れないらしい。
この雨いつまで続くんだろう。

職場の休憩室に行くと相変わらずです。
寄らずに事務所に真っ直ぐ行けば良いのですが
繁忙期にはまた作業もせねばならないので
顔出しはやります。
社長や工場長に言っておいてよ…など
愚痴を聞いてますが聞くだけです。
何でも聞きましょうぞ…と耳だけは元気です。

側近さんから仕事が回ってきて
今日は時間いっぱいその仕事です。
作業の方がいい?と聞かれましたが
返答に困って…笑った。
案外どっちも好きな仕事かな。
おばちゃんたちの嫌味や愚痴を聞くのも
嫌じゃないし…
机仕事も好きだし。贅沢ですね。

従業員さんは明日はお休みですが
事務所は仕事です。
なのでもれなくわたしも仕事。
あははは…(泣)。
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示