なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お調子者。 :: 2016/09/08(Thu)
今日は体調が良かったので
リハビリも張り切ってしまった。
今までにないくらい力入れましたもの…。

そんな時は何かがあるもんで
外を歩行中に転びました。
スローモーションで尻もちです。

スグに立ちあがったけど
リハの先生が何度も謝ってた。
何処も怪我してないし痛くないし
それに調子に乗ってた…。
けど…転び方を思い出して先生は笑ったので
わたしも笑った。

数ヶ月前にリハビリ関連の川柳を専門冊子で
募集してたので数名で応募しました。
何とわたしのリハビリ川柳が最優秀賞だそうで笑った。
今日はその冊子に載せる顔写真とコメントを求められ…
初めての事だけにドキドキした。
みんな真剣に考えた川柳の中に
わたしはちょっとおふざけものだから…恥ずかしいやね。

川柳は…内緒でございます。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<明日は仕事。 | top | ガイドブック。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/08(Thu) 21:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

わかりました(笑)。
  1. 2016/09/09(Fri) 21:07:10 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1815-d0a390f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)