なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ガイドブック。 :: 2016/09/07(Wed)
今日は暑かったのよ。
でも明日からは雨が続くらしい。

8月末締めがやっと終了です。
難しくはないけど面倒な事をしてるので
もっと良い方法がないか考えてしまう。
でも会社の方針なんだから勝手には返られないので
我慢するしかないかな。

心はすでに台湾に行ってる社長の奥さまが
事務所の人数分のコーヒーゼリーを買って来ましたよ。
人数と言っても社長夫妻と他4名。
しっかり頂きましたが私に「頑張ってね。」って。
これからはもう家の中に入るらしい…。
素敵なカバンの中からはみ出すように
台湾のガイドブックみたいなものが見えてました。
愉しそうですよ。

休憩時間はいつもの休憩室に行ってますが
労ってくれる方もあれば
いろいろ言って来る方もおります。
そんなもんですよね。
逆の立場だったら私も何か言うかも知れないし。
ちゃんと仕事をするだけでございます。

夜になっても蒸し暑い…。
眠れるかな…。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お調子者。 | top | 台湾ですって。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1814-517f2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)