仕事。

2016/09/05 Mon 22:42

緊張したわけではないですが
布団の中でウダウダと考えて
明け方から起きてました。

リハビリ後に仕事に行くと
事務所の窓から社長が手招きしてました。
そんなに急ぐ仕事が?と思いながら行くと
「今日はこっちやって。」と軽い言葉。
仕事の段取りを側近から聞いて
わたしは殆ど側近のアシスタント見たいな感じかな。
でも側近は良い人でわたしを立ててくれるのです。
繁忙期以外はわたしは事務仕事だそうですが
上手くやっていけると良いな…と思います。

リハビリはもうだいぶ以前の運動に戻してますが
でも大丈夫だと自分が思っていても
カラダは正直で赤信号をだしてくれます。
先生はダメな所を言って来ますが
ひとつ言われるとそれだけに注意が行き
またひとつ言われると…もうひとつが忘れる。
そうなるとすぐに「ワタシハバカ?」落ち込んでしまう。

明日もこんな感じかな。
いやいや…物事は忘れないようにしよう。
職場に着いたらまずは休憩室で会話を愉しんでこよーっと。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

苦手な環境ってありますよね。
けど郷に入れば郷に従え…で。
慣れると良い所も見えて来ます。
与えられた事は「天職」だと思うようにします。

管理者のみに表示