なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




マグロ。 :: 2016/09/04(Sun)
最近は早く寝てますが夜中に起きてしまう。
体調を崩してからそんな日が続いてる。

夜中にTVを見てもつまらないので
眠くなるまで雑誌を見る。
だいぶ喘息系の咳も治まりました。
風邪薬と一緒に漢方薬を処方してもらったので
飲んでますが苦いけど効き目ありです。

今日は朝から天気が良かったので
カメラを持ってベランダへ。
何も撮るものはないんだけど
小さな菜園の真っ赤なトマトを撮ったり
野鳥を撮ったりして遊んで
その後はのんびりと「ワイドナショー」を見てた。

水産会社に入社したての頃
築地市場へ一度だけ行ったことがある。
物凄く美味しいマグロを食べたんですよ。
最近、築地のニュースを見るたびに
あのマグロを思い出すなぁ…。
もうあんな美味しいマグロとは会えないだろうな。

明日からは経理の仕事もある。
その事を友人に教えると笑ってた。
いろいろ考えると憂鬱になるけど
まぁ何とかなるべさ。…でいきましょ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<仕事。 | top | 朝から洗濯。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/04(Sun) 22:05:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おばんです。

ぅんだぅんだ・・・!!。

笑っていこうぜ・・・!!。
  1. 2016/09/04(Sun) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

そうなんです。
実は水産会社に勤務してた時は
釧路でも美味しいマグロ食べてました。
市場から試食でもらって来るんですが美味しかったです。

喘息は今は落ち着いてます。
ただ薬は切らさないようにせねばです。
いつもありがとうございます。
  1. 2016/09/05(Mon) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

もう笑うしかないですね。
今日は何事も笑って済ましました。

釧路は明日からまた雨ですね。
体調気を付けて下さい。
  1. 2016/09/05(Mon) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1811-2b1e8b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)