朝から洗濯。

2016/09/03 Sat 21:26

今日は体調もだいぶ良くなり
咳も落ち着いたかな。

仕事は休みだったので気持ちはのんびりですが
先月の18日から寝込んだので
やらねばならない事がたくさんあるんです。
寝込んでいても洗濯は1回出来ましたが
今日も朝から洗濯が始まりました。
疲れましたが気持ちは良かったなぁ。
母は甘くはないです。
昔っから「自分でできる事はご自分でどうぞ。」なんだな。

在宅ワークはシンドイ時は休みましたが
あまり休むと信用がなくなるので(笑)
薬で落ち着いた時に起きてやってました。
こんな時も考えて次回は休んでも
あまり人に迷惑のかからない仕事を探そう。
自分も寝ていても落ち着かないし…。

今は両親が咳こんでます。
拓ボンは一番先に風邪持って来たので今は元気です。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« マグロ。 | HOME | 早寝。 »