早寝。

2016/09/02 Fri 20:59

まだ本調子ではないけど
徐々回復しつつあります。

昨日よりも体調は良いし…
でも今回で筋力が20%程落ちたらしいです。
折角ここまで来たのに…と思ったけど
すぐに戻るとの事なのでまた積み重ねないとな。
ちょっと調子に乗っていたから
真面目にやれよ。と言う事かな。

来週からいよいよ経理の仕事もプラスです。
作業は忙しい時期なので作業の合間に経理か
経理の合間に作業か…その時にならないとわからないらしい。
職場での所属は無所属になるようで
いろいろ考えると面倒ですが
午前中はリハビリに行かせてもらってるので
社長には逆らえません(笑)。
けどそのうち仕返しはしたい…。
って言うから体調が復活しないのかな。

最近は早く寝てしまう。
時々夜中に目を覚ましてTVショッピングを見てる。
買わないけど…見てしまう。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示