プチ復活。

2016/08/29 Mon 21:54

気になると眠れなくなるので
今日からリハビリと仕事に行きました。
完全な復活ではなく小さな復活です。

さすがにリハビリは過激な運動は出来ず
最後はヨタヨタになって終わりました。
ずっと食事を取ってなかったから
体重が大幅に減ったかなと期待したけど…(笑)。
けど身体が軽くていつもの運動がスイスイ出来るのよ。
回数を多くすると息切れがあるので
いつもの半分もやりませんでしたが
軽いって良い事ですね。

リハ後は仕事に行きました。
もう私の席がないんではないかと思いましたがありました。
仕事もいつも通りにこなして行きましたが
事務の仕事は体調が良くなってから…らしい。
働けるって良いですね。何だか今日はシミジミ思いました。

TVで災害に備えての準備をやっていた。
今年は何度も見たけど不安な気持ちになる。
気を付けましょう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« こわい。 | HOME | 喘息。 »