なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




休み明け。 :: 2016/08/17(Wed)
台風の影響で今日は16時には帰宅してました。
その時点で暴風で歩くのもやっと…。
1歩進んだら3歩以上後退してました。

今夜は停電になるんじゃないかと
携帯などを充電したり懐中電灯を
手元に置いてますが…久々に外は大荒れです。
あまり被害はないと良いですが
外からはいろんな音が聞こえてます。

今週初の仕事に行くと
手順を忘れてしまい(笑)ちょっと戸惑った。
すぐに指先で感覚は取り戻しましたが
頭で考えると良くないかも知れない…。
午後からは風も強くなり
わたしは大丈夫なんだろうか…と思った時に
早めに終わりましょう…となりましたが
そんな時の後片付けは早かったですよ。

愉しみにしてたお盆休みが終ると
あとは年末を待つだけです。



  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<喘息。 | top | お盆最終日。>>


comment

No title

台風の被害なかったですかぁ。今年は例年と違う
コースで進む台風ばかりですね。
  1. 2016/08/18(Thu) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. 553 #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

今年は3つの台風が来ました。
農作物の被害がたくさん出てます。

台風10号…そちらは大丈夫ですか?
  1. 2016/08/28(Sun) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1804-055f5a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)