お盆最終日。

2016/08/16 Tue 21:55

朝から雨です。
けどムシムシして…釧路らしくないお盆最終日。

父も仕事が休みでヒマそうだったので
今日はわたしの通院の送迎をしていただきました。
予約時間は8時半。
到着するとすでに受診する科の外来は相変わらず混んでました。
座る場所もなくやっと見つけたのがかなり端っこ。
隣に座ってる女性が…混んでいる事に不服があるようで
不満をブツブツ言ってたけど聴こえないフリしました。

自動再来受付機に診察券を入れると
番号が書かれた受付票が出て来るので
病院にいる間はその番号で呼ばれる。
わたしはスグに番号が呼ばれました。
すると隣に座ってる女性が大きな溜息をついた。
思わず頭を下げてしまったけど
夏休み期間中は混むのよ。

混んでいる時に
待ちがないのは申し訳ない気持ちになるけど
「予約」はやっぱり良いです。
診察が終ると会計もスグに終了。

行かないつもりだったリハビリでしたが
仕事も休みなので…行きました。
しつこいくらいの体幹運動がイイ感じになってます。
でもやり過ぎるとあとで身体が物凄くダルい。
それが良いんだよ。と言われたけど…本当かな(笑)。

明日は台風の影響で大雨らしい。
仕事…行けるかな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示