ザ・ハードリハビリ。

2016/08/15 Mon 21:53

仕事は今日と明日は休み。
のんびりとしようと思ったけど
リハビリがあると言うので行きました。
時間を気にせず午前中いっぱい運動です。

リハビリと言うよりどちらかと言うと
トレーニングジムのようで
これでもか、これでもか、とやらされました…。
でも最後の方になるヘトヘトでした。
帰宅後の午後からは眠かったのと
いろんなところに痛みアリです(笑)。

運動中に女子スタッフさんとSMAPの話し。
学生の時、SMAPファンは多かったね…と。
こんな形で解散はしてほしくないよねー。など
どんな状況でこんな風になったのかなんてわからないのに
憶測でモノを言いながら腹を立てての運動…。
わたしよりスタッフさんのほうが力んでいたかも知れん。

明日は通院日。
大雨の予定らしいけど前回も大雨だったんだよなー。
何かの天罰だろうか。

久々にスマスマ…見ましょ。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示