なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




つかの間。 :: 2016/08/14(Sun)
昨夜遅くなってから
弟と2号が嫁実家から帰って来ました。

住宅事情ってやつだそうですが
それでも父と母は嬉しそうでした。
遅くまで愉しそうに話しをして
今朝は9時過ぎに一家で帰りました。
車が見えなくなるまで両親は手を振ってましたが
10月にまた来る…と聞いて喜んでました。

今朝は弟がわたしの部屋のドアの向こうで
「スマップ解散だと。」と言った声で目が覚めました。
今更だけど昨日から何となくそんな気がしてたので
あまり驚く事はなかったですが
覆水盆に返らず…なんだろうな。

3号とはすっかり仲良くなって
一緒にYou tube見たり
保育園の話しをしてくれたり…
時々通じなかったりしましたがめんこかった。

愉しい時間は瞬く間に過ぎてしまって
今、父と母は静かです。
淋しいんだろうな。
でも拓ボンがまもなく来ると思うので
ジジもババも休む暇がないハズです。

孫の力は偉大やね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ザ・ハードリハビリ。 | top | 残念。>>


comment

No title

なつさん こんにちは・・・。

実はな・・・雨の中おらも嫁ちゃんの手が見えなくなるまで、手を振っていました・・・孫が、窓からこちらを見ているかも・・・と・・・思いながら・・・いやいや爺馬鹿になりました・・・。笑)

  1. 2016/08/16(Tue) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

うちの両親も同じです。
2号や3号がまだこっちを見てる…と言ってました。
いる間は父も母も元気で…孫は良い薬ですね。
  1. 2016/08/16(Tue) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1801-01210859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)