残念。

2016/08/13 Sat 22:10

朝、母方のお寺へお参り。
手を合わせ久々に祖父母とお話し。
返事はないけど最後は「また来るね。」です。
父方の方はお寺の4階に行かねばならないので
今年もパスさせてもらいました。

弟一家は嫁さん実家に行きました。
今日は少し静かです。
明日には帰るので父が少し淋しそうですが
帰る前に寄るそうなので
持たせるものを母と買って来てましたよ。

今は何処に行っても買えるし
同じ北海道なのに「ホッケ」や「いくら」を持たせても
どうかと思うんだけど好きなようにしてくれ。です。
新しい布団を持たせ、2号はタブレットを買ってもらい
たぶん我が家の食卓は
しばらく「ご飯とお味噌汁と海苔佃煮」の日が続くと思います。
でも父が嬉しそうなので…それでもイイかな。

そうそう結局昨日はペルセウス座流星群は
2時間ほど粘りましたが残念な結果で
ひとつも見ることはなかったです。
またそのうち見れるでしょう。

そう言えばプラネタリウム…また見たいな。
釧路は…遊学館か…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

出掛けるのは良い事ですね。
いろんな事が学べます。
プラスが増えるのは嬉しいです。

いつもありがとうございます。

管理者のみに表示