なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




観測中。 :: 2016/08/12(Fri)
「明日からお盆だけどご先祖さんがひとり
一足先に来てますね。」と休憩時間に
あの新人さんに言われた。

急に何を言ってるの?と思ったけど
今日は周囲の人を見てはそんなような事を言ってたわ。
でももしそうだとしたら父方の祖父母は健在なので
もっと前のかたでしょうかね…。

今夜はペルセウス座流星群が見えると言うので
ベランダに出て見たり部屋の窓から見てますが
空に雲があってまだ見えません。
きっと見ても願い事は言えませんが
流星群を見るだけでもいいな。

15・16日は夏休みをもらいました。
もっと後からにしようかと思ってましたが
経理の仕事があるし
休める時に休もうかと急きょ取りました。
けどリハビリもあるし16日は病院で健診なんだな。
前回の健診の時に次回は8月16日と言われ
「えっ…お盆の16日に診察?」と聞くと
主治医は笑ってた。

流星群未だに見えず…。
そんなもんかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<残念。 | top | ゴロゴロ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1799-444749ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)