なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ゴロゴロ。 :: 2016/08/11(Thu)
今日も良い天気。
日射しがきついけどちょっと外に出てみましたが
こんな日でも歩きスマホの方を数名見ました。
真剣な顔でやってましたよ。
もれなく…拓ボンもやってる。勉強せーよってね。

夕方近くに弟一家がやってきた。
父が今まで見せた事ないような笑顔でお出迎え。
2号もしっかりしてたし3号は…可愛い。

美人とそうでない人の区別をつけると言われて
わたしはドキドキしてましたが
ジジババ、妹一家、とわたしがいたので
大勢に囲まれてまずひと泣きしました。
けど泣きやむと普通に一緒に遊びました。
きっと釧路はこんなもんかな…と諦めたんですね。

実は泣かれたら困ると思い
わたしはamazonからトーマスのプラレール買って置いた。
だからすぐそれで遊び始めましたが
今度は夢中になり過ぎてエライこっちゃです。
2号は拓ボンとポケモンを見せ合ってましたが愉しそうです。

明日は普通に仕事もリハビリもある。
マットの上でゴロゴロと果てしなく転がるリハ…。
やり終えると…眩暈がするけど
身体の動きがなまら良くなります。
なかなかイイですよ。

今日は山の日。
以前、家族で雌阿寒岳を登山した事を思い出す。
もう…出来ないけど良い想い出です。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<観測中。 | top | また、経理を。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1798-57e0b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)