なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




また、経理を。 :: 2016/08/10(Wed)
職場はだいぶ休みを取ってる人が多く
作業の音だけが響いてました。
明日は休みだけど12日は仕事がある。
きっともっとお休みの方が多いと思われる。

休みが終って落ち着いたら
経理を少し手伝う事になりました。
元々社長の奥さまが主として行なってましたが
いろいろとご事情があるらしい。
側近さんもいるので荷は重くないけど
経理が終り、また作業場に戻って来た時に
自分の居場所が…ね。
でも机仕事も好きなのでやらせてもらいましょ。

帰宅するとやたらとキレイ。
明日から弟一家が来るので
思いきって断捨離しました。と本になりそうなくらい。
布団一式も干したようで…母は頑張ったようです

それぞれの好物を買ったようで冷蔵庫にありました。
父もスイカを買ってきた。
余程愉しみなんだろうな…。

そんなに喜んでる事を息子さんはわかってないだろうな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ゴロゴロ。 | top | 足りないモノ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/11(Thu) 09:29:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。いつもありがとうございます。

社長の計らいかも知れませんが
事務仕事が出来るのは嬉しいです。
従業員さんたちの関係も崩したくないので
頑張ります。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
  1. 2016/08/11(Thu) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1797-7cb76a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)