なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




足りないモノ。 :: 2016/08/09(Tue)
扇風機のタイマーをセットせず寝てしまい
3時過ぎに涼しすぎてスイッチ切りました。
台風の影響で朝から雨…。
でも蒸し暑い。

リハビリはムシムシした室内で。
先生から私が運動している姿の写真をもらいました。
怖いほど真剣な顔です。
辛い時や哀しい時に見ようかなと思う(笑)。

リハの先生とイチローの記者会見の話しをした。
優しい話し方と周囲に対しての感謝の気持ちが強い事…
見ていて感動した記者会見だったね…と
話しながらオリンピックの話しも少ししました。

人間努力なんだよ。…と何だか先生に諭された感じになった。
自分でもそれが良く分かる。
怠けてると体力も筋力もあっと言う間に落ちてしまう。
私の努力は努力と言わないな。
全然努力が足りない。
先生はそれを言いたかったのかな…。

職場へ行くとマキちゃんから虫よけスプレーをもらいました。
レモン汁等を使って作ったそうで試験済みらしい。
蚊は柑橘系に弱いらしく
暑くて窓を開けた時に周辺にスプレーしたら良いよ。と。
ありがたく頂きましたが
マキちゃんは何を目指しているんだろう…。

けどワンプッシュしただけですが
虫が来ない…。すごいよ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<また、経理を。 | top | ビビり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1796-7c3af590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)