ビビり。

2016/08/08 Mon 21:56

昔、会社員だったころ
事務所で「暑い…」と言ったら100円を没収してました。
貯まるとスグにアイスを買ってましたが懐かしいな。
最近は口を開けば「暑い…」しか言わないから
自分で没収したら貯まりますね。
けどすぐアイスに消えてしまいそう。

社長がお盆休みのほかに夏休み取ればぁ?と
おっしゃいましてしかも休んでも欠勤扱いじゃないらしい。
周辺にいてそれを聞いた従業員さん達も大喜びです。
それですっかり社長の株が上がりましたが
社長は…競馬で大金が当たったと思う。そんな人です。
なので気が変らないうちに休みを取らねばです。

お昼休みに数名で怖い話をする。
ビビりなつ…ですから
お風呂が一番ドキドキする。
だったら怖い話しを聞かねばイイべよ。と思いますが
怖いけど…好きなんですよ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示