なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




野鳥観察。 :: 2016/08/07(Sun)
相変わらず暑い。
部屋にいても日陰を探しです。

でも午前中はベランダにでて
飛んで来る野鳥を眺めてました。
カメラで撮れば良いのに…と母が言ってましたが
すっかり忘れてました。
住宅街なのにいろいろ来てます。

お昼過ぎBSで「百年の物語」が放送されていた。
再放送と言う事でしたが見たことがなかったので
ついつい見始めると1部から3部まであり
見終わったのが19時…でした。
途中何度か中抜けをしましたが真剣に見てしまった。

昨日のうちに洗濯などを
やっておいて良かったと心の底から思いました。

祖母が良く「今日の仕事明日まで延ばすな。」と言ってたんです。
今出来る事は今やれ。明日になったら何があるかわからないよ。と。
そうやってフッと祖母が教えてくれた事を思い出す。
そんな事言ったら「だろー?」って言われるかな。

明日も暑いようです。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ビビり。 | top | エア買い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1794-f9678db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)