なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




エア買い。 :: 2016/08/06(Sat)
今日は仕事もリハビリも休み。
休みだと身体がシャキッとしませんが
急ぎで洗濯とアイロンがけ。
別に用事はないけど
いつものPCでの在宅ワークです。

在宅ワークが波に乗ったら
パソコンを買い換えたいですが
まだまだ先は遠い。

今まで簡単な仕事ばかり選んでましたが
リハの先生が「大きな仕事を取ってこいや…」と言うもんで
最近ちょっと面倒な仕事をチョイスしました。
身の程知らずってヤツです。
毎日机に向かう時間が多いので
気が付くとトンデモない時間になってたりします。

パソコンが欲しいと思うと
いろいろ検索をして愉しんでますが
そんな事をしてると欲しいものリストにモノが増えて来る。
買えないものばかりだけど
買ったつもりも…また愉しい。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<野鳥観察。 | top | 夏日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1793-6694fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)