なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




夏日。 :: 2016/08/05(Fri)
釧路が夏日…。珍しいこと。
室内で運動しても汗が落ちて来る。
身体を動かせば動かすほど汗だく。
家に寄ってシャワーをしてから仕事へ。

職場に到着すると空気が変らない。
日ハムファンの従業員さんがそばに来て
負けたけど…試合見たのかい?って(笑)。
TV中継を見ると負けるんですよ…と
以前言ったのが覚えてくれていたようで笑ったわ。

そんな力があったら凄いよね。って言ったけど
今日は見てないけど…負けたな。
やはりわたしに力はないのに
オリンピックは見るな…と言われてる(笑)。

父が暑い時はビールが飲みたいらしい。
でも数年前に急性重症膵炎をやってので
アルコール類は固く禁止されてる。
「飲みてぇーな」とまるちゃんちのひろしのように言う。
我慢しきれなくなったのか
数日前定期検査を受けに行った時に聞いたらしい…。
物凄く叱られたって(笑)。当たり前です。

で、本人も諦めていたんですが
今日、広島県に住んでいる父の一番下の妹からお酒が送られてきた。
父の病状は知ってるハズなんですが
完治したと思ったかな…。

しぶしぶ拓ボンの父に差し上げていたけど
何だかちょっとかわいそうに見えた。

身体が大事。って言う事がわかったようです。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<エア買い。 | top | 外周散歩。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

お父さんに同情・・・おらんちに来たお酒は、皆我が家を素通りだ・・・・ここ何年、アルコールを飲んでいないだろう・・・。笑)
  1. 2016/08/06(Sat) 04:09:46 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

やはりアルコールはダメですよね。
私も怪我をしてから1滴も飲んでないんですよー。
素面で松田聖子…唄えません(笑)。
  1. 2016/08/06(Sat) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1792-85f230f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)