なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




外周散歩。 :: 2016/08/04(Thu)
快晴。気温も25℃。
車に乗り込むだけなら外の暑さも
少しだけ我慢すれば良いのですが
リハビリは建物の外周をスタッフさんと歩きました。

2人とも帽子をかぶってなかったので
わたしはパーカーのフードを頭からかぶり
目元だけを出して歩き
スタッフさん(女子)は首に巻いていたタオルを頭からかぶり
ドジョウすくいのような格好で一緒に散歩です。
車通りが結構ある道路の歩道を歩くので
恥ずかしさのあまり歩く速度も速いです。
そこがリハビリの狙いかと…。

職場は静かでした。
新人さんがまた発言したらしい。
聞くと笑ってしまいそうになるけど笑っちゃいけない。

自分の側を通った時に線香の匂いのした人は
数カ月後には必ずこの世から消えてます。と言ったそうで
いつもイジメ共同体の方々はバカにしながらも
新人さんには何も仕掛けてないようです(笑)。

何を基準に採用しているのかわかりませんが
今日から来た新人さんは50代後半のセーラームーンです。
仮装ではありません。
髪形や話し方がセーラームーンなんだな。本当ですよ。
でもまだ大丈夫。耐えられる。

リハビリを卒業するまでは耐えなければまいね。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏日。 | top | チロルチョコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1791-a931841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)