なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




チロルチョコ。 :: 2016/08/03(Wed)

今日もムシ暑く食欲が落ちて
水分ばかり取ってしまう…。
暑さには本当に弱い。何もかも弱いのよ。

新人さんが休憩時間に話しかけて来た。
私に嫌われた人はみんな命を落としてるの。って。
思わず仰け反ってしまったけど
新人さんなりのアピールなのかな。
深入りな返事はしませんでしたがいろいろいますわ。
けど嫌われないように愛想笑いをする自分がいました。

仕事に行く前、コンビニに寄ってもらうと
前のご老人の所で一緒だった上司が出て来た。
見つからないようにと隠れたんだけど
気が付いたらしく窓をコンコンって。
介護関係の仕事はしてないそうで
疲れた感じに見えたけど
無理に若づくりをしていたようにも見えた。

そのコンビニで母がチロルチョコをたくさん買ってきた。
以前はいつも買っていたので懐かしかったー。
でも忘れて車に入れっぱなしだったので
気が付いた時は…エライこっちゃの状態でした。
なので今は冷蔵庫で回復待ちでございます。

明日仕事…行きたくないなー。
スポンサーサイト





  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<外周散歩。 | top | 贅沢。>>


comment

No title

なんだなんだぁ・・・・じゃさぼって遊び行くか・・・・?!。笑)))))))
  1. 2016/08/03(Wed) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

チロルチョコ懐かしい~~です♪
子供のころ、父のお使いで歩いて3分の酒屋へ冷えた瓶ビールを買いに行っていたのですが、いつもおつりでチロルチョコ買ってました^^


なつさん、どうか新人さんに嫌われませんように・・・!
  1. 2016/08/03(Wed) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. caipirinha #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

今日はサボりたいほど良い天気でしたね。
リハビリでは紫外線対策をしながら
建物外周を散歩しました。

海のほうも暑いようですね。
鮭…来ますかね?
  1. 2016/08/04(Thu) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

caipirinhaさん。

こんばんは。

チロルチョコ…良いですね。
会社にいた頃トラックの運転手さんが
いつも伝票を取りに事務所に
結構な人数が来てたので
バレンタインはチロルチョコ渡してました。
懐かしいです。

新人さんには嫌われないようにしたいです(笑)。
  1. 2016/08/04(Thu) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1790-743f17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)