なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




新人さん。 :: 2016/08/01(Mon)
朝、出掛けるようと外に出るとナマ温かい風。
霧雨は降ってるし
なるべく急いで車に乗り込む。
そんなに濡れるような霧雨ではないけど
建物の外周、散歩は中止になり
室内での厳しい運動…。
職場に着くころにはクタクタで眠い。

今日から来た新人さんは50代の方らしい。
休憩時間にご挨拶をしましたが
物凄いキティラーで…ビックリした。
聞けば持ちモノや部屋にあるものは全部キティちゃんだと。
お弁当の中身もキティちゃんのキャラ弁を作ったのよ。て。
少し話しをしただけですがこの新人さんは
イジメには合わないと思う。
そんな感じの人。長続きすると良いな。

職場の休憩時間は都知事選と千代の富士の話し。
おばちゃんたちの井戸端会議は賑やかです。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<贅沢。 | top | 朝から雷。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1788-37d9bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)