化粧水。

2016/07/29 Fri 22:09

リハビリの休憩時に先生の
ポケモンをやらせてもらった。
自分もやってみようかな…とは思うけど
外に行って探すのは難しいので考え中。

職場に行くとマキちゃんがニッコリ笑って待ってた。
何か嫌な予感がしたけど良き先輩です。
側にいくと小さな容器に入れたものを頂いた。
化粧水を自分で作ったそうです。

無臭だけど少し白い水…。
ちゃんとヒアルロン酸も入っているらしく
ご本人はすでに一週間以上使っているらしい。
気になった事はすぐに作る人なんです。
女性版のでんじろう先生のよう。

休憩時間に私のパッチテストも行なってくれましたが
異常がないので信じて明日の朝、使って見ます。
けど夜は使わず…ニベアを塗って。と言われたので
何故?と聞いて見ると夜はニベアのほうが良いらしい。
考えて見れば最近のマキちゃん…
ナチュラルメイクでもキレイなんですよ。本当に。

明日は仕事。明日で辞める人もいる。
で、8月から来る人もいるし…いろいろです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

これは、少し待て・・・だね・・・・。
No title
ポケモンのことでした・・・。
ひげさん。
おばんです。

出来るようになったら愉しいですよね。
この住宅周辺にたくさんいるらしいです。

ひげさんのお孫さんの写真…
何度見ても癒されます。メンコイ…。

管理者のみに表示
« 無防備。 | HOME | 大雨。 »