なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




大雨。 :: 2016/07/28(Thu)
午前中の雨は酷かった…。
滝の裏側にいるような感じになるほど
屋根から落ちる雨は物凄い量。
室内で運動をしながら私は窓の外を見てました。

職場に着くと昨日と同様に明るい職場。
何はともあれ、雰囲気が良いのはイイです。
今日も残業はなかったけど
仕事終了後は少しだけ居残って在庫整理。
私は動かずメモる人。

父が飲み会。拓ボンは塾。
母とわたしは2人に内緒で生寿司を買って
久々に母とお茶を飲みながらゆっくりと食べてました。
けど食べ終わるか終わらないかのうちに
父が帰宅しまして…焦る焦る。
飲み会だったハズなのに
お茶漬けか何か食べたい…。だと。

用意してない母は慌てて作ってた。
わたしは満腹で眠い…。

満腹は…幸せだ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<化粧水。 | top | 罰あたり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1784-098da079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)