マニュアル完成。

2016/07/26 Tue 22:12

リハビリの先生がポケモンにハマってるらしい。
見せてくれたけど…愉しそうには見えないかな(笑)。
けど…わたしもやりだしたらごめんよ。

仕事は相変わらず。
加工場へは男子作業員さんが行く事になり
問題は解決したようにみえた。
でも…問題を掘りかえす人もいますが
何もかもスンナリと行きません。

今更ですが
作業のマニュアルが出来あがったので
各担当部門に回してそれで終わったハズ。
でも社長がまた何か言いだした。
何も逆らえないから言われたお仕事はやりますが
何となく以前の水産会社を真似てる感じがする。
その時の社長に対抗しているように見えるので
この会社も倒産しなければ良いけどな。

悲惨な事件が起こったけど
精神鑑定になるんだろうか…。
無抵抗な人を襲うのは最低だ。

けど犯罪を犯す前に自分の家族の事を考えないのかな。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。お久しぶりです。

夜中のウォーキング…頑張ってますね。

昨日の事件は驚きでした。
絶対に許せないです。
これからこんな事件が多くなりそうで怖いです。

こちらでもポケモンが流行ってまして
至る所にスマホを持って歩いてる人がいます。
気を付けて欲しいですね。

管理者のみに表示
« 罰あたり。 | HOME | 従妹。 »