2時間半。

2016/07/24 Sun 21:18

今日はいつもの美容室へ。
カラーに時間が掛り
終わったのは2時間半後。
行くまでがちょっと面倒だけど
鏡の前に座っちゃうと2時間半も平気です。
普段読まない週刊誌も丁寧に2冊読みました。

帰宅後はゴロっと一度寝転がって
それから洗濯ものをたたんだり
アイロンを掛けたりしながら
27時間TV見てました。
のんびりとした一日です。

でも美容室で知り合いに会ったことで
連絡が途絶えていた友人に連絡をしてみました。
返事は来ないかな…と思ってると
ちゃんと長い長い返信が届きました。
いろいろ事情があったようです。

けど1年ぶりかな…。
気にはしてなかったつもりなのに
何となく胸につっかえていたものが落ちた気がします。

明日からまた残業。
頑張りまひょ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示