なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




かなりヤバい。 :: 2016/07/23(Sat)
最近、言われてるのが
「ポケモン GO」をやったら良いと思うよ。
良いリハビリになるかも知れないよ。…と言われても
それはやらないかな。
やったとしても…こっそりします。

昨日から「霧フェス」で街は賑やからしい。
お祭りとなると従業員さんも社長も気持ちはここにあらずで…
仕事はいつもよりも早めに終了しました。

私は帰宅してからは洗濯をし
その後は町内の祭りに出す景品作り。
それももう飽きて来まして…(笑)
いろんなものをたくさん作ったので
そろそろ担当者さんに渡そうかと思ってます。
もらって嬉しいものを…考えて作りましたがどうかな…。
景品をもらった途端に捨てられたら泣いちゃうな。

景品作りが終ったら
在宅ワークをもう少し増やそうかと思う。
値段じゃなくて時間を持て余してるから…
頭を使わないとマズいんです(笑)。

気が付くとボーっとしながら何か考えてるし…
で、何を考えていたんだろうと思いだそうとしても
それも浮かばないし…。

かなり…かな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2時間半。 | top | ごちの日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1779-29474b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)