なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ごちの日。 :: 2016/07/22(Fri)
相変わらずどんよりとした天気。
せめて港まつりが終るまで夏は続いて欲しい。

今日は身体の調子がイマイチ。
まぁこんな事もあるさ…でいましたが
仕事を終えて帰宅し
そのままベットに横になり1時間ほど寝ました。
目を覚ましてびっくりでしたが
身体の調子はなまらいい…。

そうそう今日は父の誕生日。
私は甥っ子1号と弟夫婦と甥っ子2号にメールで連絡です。
それぞれがジジにお祝いメールを送ってくれたようで
夕食時に父が自慢げに見せてくれました。

自分で全員に返信もしたようですが
「長男」から来たメールは何度も読み返してました。

拓ボンからは自分とお揃いのTシャツをもらったようで
妹夫婦からも服をもらったみたいです。
わたしはネットで注文しておいた帽子をプレゼントしました。
お祝いは父の好きな「五目ご飯」と「うま煮」を母が作り
父は喜んでた。

今日は本当に体調が悪く
リハビリもすんなり出来ず
先生が「時にはこんな日もあるって。」と言ったけど
先程寝て起きてからは身体の調子もいい。

寝不足は天敵だわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<かなりヤバい。 | top | 冷夏。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1778-f2aff3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)