冷夏。

2016/07/21 Thu 21:27

午後からは風が冷たく室内も寒くなったので
暖房を点けたい…と言った方がいました。
週間天気予報を見ても
最高気温が19℃…って言うのが続くようです。

先日のアンケートは名前を書いて
無難な解答をして今日提出しました。
この集計は役立てるようにするらしいですが
どんな事をするんだろう。
もう私はやりたくないかな…(笑)。

昨日もらった洗顔クリームは凄かった…。
洗った後は本当に色白になりました。
さすがに昨日ほど白くはないけど
ずっとしっとりしてるのでイイかも知れないです。
マキちゃんに感想を述べると
喜んでくれましたが
良いものを見つけるとすぐ教えてくれるので
愉しいし助かります。

明日は父の誕生日。
仕事も釣りも張り切ってるけど
膵臓を患ってからは弱くなっていて
ここ数年の誕生日はちゃんとお祝いをしてます。
が…明日の事はまだ白紙状態。

どーすっかな~。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示