バカ殿。

2016/07/20 Wed 21:03

今日も釧路らしい天気。
暑くもなく寒くもない…夏。

マキちゃんから小さな瓶に入った
洗顔クリームと化粧水をもらいました。
なまら良いらしい…。
けど洗顔クリームは週に2~3回しか
使っちゃイケないらしく
毎日使うと「バカ殿」のようになるそうです。
真似をしてくれましたが全然似てませんでした。

化粧水は毎日使うと顔が引き締まるらしい。
何か怪しげな小瓶なだけに
少し疑ってますが試しに今日から使ってみようかと。

で、コスメ系の小冊子も数冊いただきました。
何かありましたか?と聞くと
なっちゃんもキレイになって欲しくって。って。

も?
って他にキレイになった人がいるって事かい?と聞くと
照れたように笑っていたけど
私には照れる意味がわからないや。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示