なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




マニュアル。 :: 2016/07/19(Tue)
連休明けは雨降りです。
リハビリ後はいつも通り仕事。

残業はなかったですが
社長にまた仕事を頼まれてしまった。
お持ち帰りの仕事ですが
今回は作業のマニュアル作りでございます。
そんなのがなくても作業は出来るんですよ。
でもそんな事を言うと社長の機嫌が悪くなるので
言われた通りやるだけです。
一緒に働いていた会社は担当者事に
マニュアルを作っていたので思い出したのかな。

お昼の休憩時間は寝ようかと思いましたが
主任さんがアンケートを配り始めました。
アンケートなのに氏名を明記するもの。
そうそうこれもこの間社長に頼まれて私が作成したものですが
自分が作ったなんて事は誰にも言えない。
けど予想通り従業員さん達のブーイングが凄かった…。
氏名を明記したら悪い事書けないでしょ…って。
でも…お昼休みに皆さん答えていたので
社長のこれからの愉しみが増えたと思います。


最近、ちょっと高めの化粧水を買いました。
だからって顔が松嶋菜々子になるわけではないですが
母は…私が出掛けてからこっそり使っているようです。
今日申し訳なさそうに白状しました(笑)。
そのくらいいいよ。ですが
時々父も使ってると聞いて
これには「ちょっと待ってよ~。」と言いながら

この部屋に入って見つけたのかと思うと…
父もなかなかです。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バカ殿。 | top | 留守番。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1775-56e3c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)