なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




留守番。 :: 2016/07/18(Mon)
朝から「じり」。
連休最終日だと言うのに…ね。

午前中から両親が親戚宅へ出掛けました。
拓ボンもいないし
独りで自由に運動をやってました。
殆どリハビリで行なってるものですが
筋力運動ばかりです。
お昼には両親も帰宅するかなと思いましたが
なかなか戻って来なかったので
自分だけの簡単な昼食です。

面倒くさがりなので
洗いものが少ないようにと
食事はワンプレートに乗せて
ちゃんとコーヒーも入れて…
TVを見ながらご飯に集中。
大きな声では言えないけどたまに独りはいいわ。

午後からは飽きずに作業。
アクセサリーを入れる袋は100均から
買った透明の小袋があったので
それに入れて見ると良かったので
出来あがったものは小袋にいれました。
景品だけど…もらった人は喜んでくれるかな…と
考えると不安だけど…考えない事にしましょ。

冷蔵庫に入ってたヨーグルトは
拓ボンのものかも知れないけど
食べてしまったので
母に連絡して同じものを買って来てもらった…。

母の方が早く帰って来たので…
ホッ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マニュアル。 | top | 牛になる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1772-805f4e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)