ドライブスルー。

2016/07/16 Sat 21:03

3連休初日。友人と出掛けました。
ご飯を食べに行く予定が
途中でマックのドライブスルーで
チーズバーガーとアイスコーヒーを2つずつ購入。

そして友人の運転でいつもの場所へ。
仕事の話やら車の外の情景を笑いながら話したり
本当は身体がダルくて
今日はキャンセルしようかと思っていました。
でも出掛けて見ると体調も良く
涙が出てお腹が痛くなるほど笑ってしまった。

道の駅の駐車場…連休初日、地方の車も多く
あの車のトランクにでも積んでもらえたら
琵琶湖に行けるね。って話してました。
友人は仕事で何度か行った事があるらしく
琵琶湖の感想を話してくれたけど…
行ってみたいな。

些細な事でも話しが弾んで…
疲れも吹っ飛んだ気がします。

帰宅すると両親は出掛けていたので
遠慮なく家の中を使って運動。
細かい事を何も言われないので
誰もいない時は結構運動が出来ます。

両親はわたしのためを思って言うのだろうけど
ひとりが言うともうひとりも何だかんだと言うので
ついつい「わかってるって。」って怒鳴ってしまいます。

毎回怒鳴ってから物凄く後悔します。
なので誰もいない時の運動は平和です。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかってるって・・・by両親・・・。笑)))
ひげさん。
そうかな…。byわたし。

管理者のみに表示
« 牛になる。 | HOME | 景品。 »