なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




景品。 :: 2016/07/15(Fri)
明日から3連休。
明日は友人とご飯。髪も切りたいなと思い
美容室に予約をすると週末は24日の午前中に
空きがあるとの事でその日まで我慢です。

今日は仕事の量が結構あり
たんまりと積み上げられた作業を行なってました。
午後3時の休憩も取らず仕事でしたが
残さず終えると3連休は心置きなく休めます。

夕食後は町内会のお祭りに使う景品作り。
追加追加で…数がどんどん増えて行く(笑)。
けど作るのが愉しいし景品をもらって
袋を開けて喜んでくれる事を考えながら作業。
だから可愛い袋も作ろうと思う。
喜んで欲しいから良いもの作らないと。

数日前に母が収納ケースを整理すると
懐かしいものが出て来たそうです。
私が学生の頃使っていた補助バック。
ジャージーなどを入れていたものですが
物凄い懐かしい昔のキティちゃんの布バック。
クリーニングに出してくれたようで…キレイになって戻って来ました。

さすがにもう使う事はないけど
見ただけでいろんな記憶が蘇る。
体育はずっと見学組だったけど
掃除の時間はジャージーが必需品だったのよ。

今日はもう少し夜更かしして景品作り。
ルンルン気分で♪。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ドライブスルー。 | top | 蚊帳の外。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1769-79e9f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)