なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




蚊帳の外。 :: 2016/07/14(Thu)
雨の音で目が覚めましたが
外はまだ薄らと暗かったので
再び布団をかぶるけど
時間が気になって眠れるもんじゃない。
起きてベットの横で屈伸運動を
数回行なうと膝カックン…。まだまだやな。

携帯を見るとMちゃんからのメール。
3連休予定がないらしい…。
あまり時間はないけど
ご飯を食べに行く事になりました。
Mちゃんがすごく喜んでくれたのが嬉しい。

職場は相変わらず誰が加工処理場に回されるか…の話し。
私はリハビリが終ってから職場に来るので
話しからもハズれて…遠くから聞くだけ。
班長さんは優しい言葉を掛けてくれますが
いろいろと話しが決まるまで蚊帳の外です。
まぁ仕方がないや。
ほとぼりが冷めるまで我慢我慢。

リハビリ…。
時間内はずっと足首にパワーリストを付けて運動。
階段の昇り降りも、外回りの散歩も。
距離はないけどそれ程きつくない。

動こう。動こう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<景品。 | top | バラの蕾。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1768-532a58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)