なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




バラの蕾。 :: 2016/07/13(Wed)
今日はリハが休みだったので
仕事に行く前に母と一緒に叔父がいる施設へ。
食欲もだいぶ出て来たらしく
元気そうで階段の上り下りの練習をしてまして
リハビリを真面目に行なうとしっかり身につくものですね。
負けてはいられないわ。

その後は真っ直ぐ職場へ。
相変わらず仕事は積まれていました。
お昼前には全て出来あがったので
一瞬「どや顔」したと思いますが
誰も見ていなかったようです。
お昼はお弁当を食べると眠くなり
苦めのコーヒーを飲みましたが効き目はなかった。

会社の処理場と言うのが隣町にある。
近々選ばれた人がそちらで働くらしい。
職場に来てそこから会社のバスに乗って行くそうですが
おのずと私は外される。
そうなると面白くない人もいるだろうし
どうするかな…と考えてます。
って何か言われてから考えるか。


うちの庭に赤いバラの蕾が3個ほどあるんですが
母に聞くと数年前の母の日に
弟嫁から送られてきたバラの鉢植えを畑に植えたらしい。
毎年咲いているようで、母は愉しんでいる事を
弟嫁は知らないようです。

それを教えるべきか教えぬべきか…悩む義姉 N。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<蚊帳の外。 | top | 3連休。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1767-22492a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)