なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




3連休。 :: 2016/07/12(Tue)
今週末は仕事も3連休にするらしい。
その事を母に伝えるとすごく喜んで
道南に住む弟一家のところへ行く予定を
母がこっそり立てていたけど中止になった。

いろいろな事情で今、遠出は無理…。
仕方がないけど
母はがっくりと肩を落としてます。

来月は弟一家も遊びに来ると言うし
来るまで待ちましょう。と言っても
母としては遠出をしたかったらしい。
お孫達にも会いたいのだろうな…。

で、今日の夕飯は簡単なもの。
母が言うと「ステーキ丼」ですが
焼き肉をドンブリご飯の上に乗せただけ。
今日は誰も文句も言いません。

そのうちまた遠出も出来ると思うので
それまで待ちましょ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バラの蕾。 | top | 痛み。>>


comment

No title

我が家は、月末に札幌の予定・・・でも仕事が・・・入りそう・・・。
  1. 2016/07/13(Wed) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

可愛いお孫さんが待ってますよ。
でもお客様も愉しみにしてますよね。
お天気に任せましょう。
  1. 2016/07/13(Wed) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1766-b0c506cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)