なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




痛み。 :: 2016/07/11(Mon)
昨日少し運動をしたせいか
今日のリハビリは身体が軽く感じ
いつもよりも運動量は多かったと思う。
辛いと感じなくなっただけ進歩したかな。

職場では相変わらずお仕事が積まれてた。
私の仕事なので仕方ない…と思えば腹が立たない。
でも作業中にお喋りが止まらないおばちゃん達を見ると
もう絶対に手伝ってやらねぇーから。と思う私は進歩ないわ。

社長からの仕事は出来あがりました。
何も文句は言われなかったけど
注文が多かったかな。

今日は全身が痛い。
リハビリで少し張り切り過ぎたのかな。
筋肉痛とかそんなんじゃなくて
いろんな部位が…痛いや。

明日の朝には治ってるといいな(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3連休。 | top | 振り子時計。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1765-89f93957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)