なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




懐かしい。 :: 2016/07/08(Fri)
リハビリから職場までの車移動中に腹痛。
チクチクと針で縫っているような痛さ。
職場に到着すると痛みは忘れましたが
痛みを堪えるのは辛い…。

マキちゃんより仕事をいただく。
細かい作業の内職…。
いつでも言って。と売りこんでますが
金額よりも仕事を頼まれるのが嬉しい。

昨日、社長から頼まれた仕事はダメ出しをもらっちゃった。
その時「だったら自分でやれよ。」って顔になったと思う…。
「急がないから来週までで良いよ。」との事。
来週って月曜日までと言う事だろうか…。
それとも来週いっぱいかな。

平日の朝8時から「冬のソナタ」が放送されていて
今更かよ?と思うほどハマってる従業員さんがいるんです。
以前の会社で同僚だった「ヨン様狂」を思い出す。
懐かしいな…。元気なんだろうか…と考えてしまう。

明日は仕事。
休みでもやる事がないから…問題ないです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<水揚げ。 | top | 睡魔。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1762-98b9ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)