なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




睡魔。 :: 2016/07/07(Thu)
レベルが少し上がったリハビリ。
出来る事が嬉しいけど
終わると疲労感よりも睡魔が来る。

仕事中も眠かったです。
でも休憩時間に同じ班の方が
濃いコーヒーを作ってくれて頂きました。
それが物凄く苦くて熱くてすぐに眠気は取れたので
午後からの仕事に支障はなかったです。

社長からまた厄介な仕事を頼まれました。
同僚の時だったら「自分でやれよー。」と言ってましたが
今は嫌でも良い返事をして終りです。
「ここ(職場)でやらずに「お持ち帰り」でやって。」って
言いながらスマホいじってましたね。
ちょっとムッと来たけど仕方ないです。
去って行く後姿を見て念を入れておきました(笑)。

拓ボンがここ数日塾の帰りが遅い。
高校生なんだから心配ないのに
拓ボンの祖父母、と母親がイライラモード。
塾はサボってないんだから信じてやらんとダメでないの?と
私が言うと拓ボンの母親が…鋭い目で私を見る。

先程帰宅しましたが何故遅くなったのかは
道に迷ったとか適当な事を言ってましたが
塾が終ったあと学校祭の準備に行ってる…と
わたしに教えてくれたけど
拓ボン母には教えない。

絶対に教えなーい。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<懐かしい。 | top | お昼休み。>>


comment

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. 2016/07/07(Thu) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぇっ・・・もう高校生・・・?!?!・・・嘘やろ・・・・。
  1. 2016/07/08(Fri) 17:55:44 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

拓ボンは高校生なんですよ。
私も年を取るはずです。

  1. 2016/07/08(Fri) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1761-09fd3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)