落とし穴。

2016/07/04 Mon 23:04

今朝は久々に時間に余裕。
こんな時は落とし穴がありそうで怖い。

先月から来てる女子従業員さん…。
2名がわたしの仕事に着いてるんですが
そのうちの1人が誰に対してもタメでお話をなさる。
ある時は上から目線でモノ申す…。
自分の意見はあると思うけど言い方なんです。

最年長の方にも班長にも…。
いえいえ社長にもタメ口なんだな。
注意しても全然聞いちゃいない。
班長さんのこめかみがピクピクするたびに
わたしがドキドキしてしまう。

で、主任さんも注意したけどスルーなんです。
あまり酷くなったら工場の加工に異動になるようですが
何とかそれは避けてあげたいので
明日からはもっと口喧しく注意をしようかと。
きっと「嫌なババぁ」って言われますよ。

覚悟せんとな。
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示