なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




そうでない人。 :: 2016/07/03(Sun)
今日は気温も20℃越えで暑かった。
扇風機はまだ出してないので窓を開けました。

今朝は時計を見ると6時半。
慌てて出掛ける用意をしてるうちに
日曜日だと言う事に気が付いて
再び寝ましたがなかなか眠れなかった…。
最近はあまりやらなくなっていましたが
フッと時計を見ると焦って起きてしまう。嫌だな…。

弟から甥っ子3号の情報が流れて来ます。
まもなく3歳。保育園ではひょうきん者らしい。
でも大人の「美人」と「そうでない人」の区別がつくらしく
酷い事をする保育園児なんだと(笑)。

キレイな人や可愛い人の前では愛嬌が良いらしく
そうでない人には無愛想らしい。
「絶対、おまえは口きいてもらえないと思うぞ。」と
弟が私に言ったんですが怖いですね(笑)。

けどもうそんな事わかるようになったんだ…と思うと早いな。
お盆には来るようですが愉しみでもあり怖い。

今日はサクラの木に野鳥がたくさん止まっていたので
ベランダから撮ってみましたがブレブレでした。
鳴き声がキレイな野鳥で思わず見惚れます。

明日も晴れるかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<落とし穴。 | top | レンズ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1756-6d9b8234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)