なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




レンズ。 :: 2016/07/02(Sat)
外は久々に大雨です。
風もちょっとあり窓に雨が叩きつけられる。
明日の幼稚園の運動会は中止かな。

けど今日は土曜出勤。
人出は少ないけど原料と資材が山積み。
そんな光景を見ると
頑張ろう…と言う気持ちと
逃げ出したい…と言う気持ちが半々(笑)。
けど逃げ出す勇気がないので慣れた作業に励む。
15時過ぎに仕事も終り帰宅です。

そうそう…数日前に従業員のおばちゃんから
カメラのレンズをもらったんです。
「いらなくなったからあげるよ。」って言われて
どんなのかな…と本当はあまり期待はしてなかったです。
でも持って来てくれた時に
丁寧に梱包してあったのでお断りしたんですが
「使えなかったら捨てて。」って言われていただきました。

で、すっかり忘れていて
先程試し撮りをしてみました。
ボケた感じで明るく撮れるレンズですごく良い。
早速父と母を写してみました。

普段はあまり感じないけど
カメラの画面で見る両親に年を感じました。
母曰く…「若く写るカメラってないの?」って。

あったら欲しいね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<そうでない人。 | top | 天気。>>


comment

No title

おらも先日、自分撮りした・・・・・おぉ・・・驚くこと驚く事・・・そこにはヨボヨボ爺ィがいた・・・・。笑)
  1. 2016/07/02(Sat) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

私も自撮り…してびっくりでした。
「この人だれ?」っていう人が画面にいました。
  1. 2016/07/03(Sun) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1755-5b170621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)