なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




天気。 :: 2016/07/01(Fri)
今日の釧路は暑かった…。
仕事場は空調関係のものはないので
暑い時はマイ「扇子」。
でも作業中は扇げないので
首にタオルを巻いて我慢です。

リハビリでも暑かったので
窓って言う窓は全部開放してました。
リハビリはまだ地道にやってます。
一定の所まで到達したら
なかなか次に進めずにいます。
家族からは精神的なもんじゃないの?など言われますが
自分でもわかりません。

でも外を歩くのは気持ち良いわ。
歩ける事は良い事です。
本当に幸せだと思う。
元気な時はそんな事考えてもみなかったからな。

妹がミスドを買って来ました。
箱を開けて「好きなもの取って…」って優しい口調。
みんな驚いて口が開いたまま。

明日は天気が崩れるかも知れない。
あぁぁ…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンズ。 | top | 失敗。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1754-662de098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)