忘れ物。

2016/06/29 Wed 20:39

本日も良い天気で…気持ちが良いです。
そんな天気が続くと夏はこれで終りかな…?と思ってしまう。

職場に着いて気が付いたのが
カバンがいつもより軽い…。
水筒と3DSを忘れてしまった。
別に困らないですがこの2つがないと軽い事に気が付きました。
3DSは殆ど使ってないけど何となく持ち歩いていたんですね。

氷が入った冷たい水が好きで
水筒を持ち歩くと便利なんですが
今日は自販機で麦茶を買いました。
社長室に行くとクリクラがあるけど…
それは…行けない。

お昼休み…同じ班の人から手作りケーキを
食後のデザートに頂いた。
食べながら今日の日ハム戦の先発が
斎藤佑樹で今からドキドキするって話し。
何とか勝利を…と言っていたので
今見るとピッチャーが交代になってましたねー。

昼休みに少しだけ
リンパマッサージをしてもらった。
気持ち良いでしょう?って何度も聞かれたけど
痛いって言えず我慢。

でも心なしか身体が軽く感じる(笑)。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 失敗。 | HOME | 残業。 »