慎重に。

2016/06/27 Mon 22:46

本当に何日ぶりかの青空…。
移動中の車中では居眠りばかりでしたが
今日は小声で歌ってました。
気持ち良いです。

仕事は社長の言うとおり忙しくなる雰囲気あり。
私は残業ありのほうが良いので
工場に原料が積まれているのをみると
おおぉ~と声が出てしまう。
水産会社の時は事務職だったけど原料の山積みは懐かしい。

リハビリを始めた頃
私は筋力運動と屈伸運動が中心で
歩行は無理しない程度に歩いてました。
その時にゆっくりと外を歩くリハをするおじさんがいた。
私も早く外回りがしたくて羨ましそうに見てたと思う。
けど一昨日そのおじさんが転倒し足を骨折したらしい。
また手術だと嘆いてたけど…骨折は怖いな。

歩くのも何事も慎重にしましょう…って。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示